むち打ち症治療日記

2012年9月 6日 木曜日

交通事故治療には専門の治療が必要です!!

皆さんはじめまして!

ハート接骨院の東(あずま)と申します。
9月より交通事故治療の専門サイトが立ち上がりました!

普段ハート接骨院のホームページをご覧いただいている方に加え、特に交通事故治療に関する情報を広くお伝えできる場を作れればと思いこのサイトを立ち上げました。

ハート接骨院は交通事故治療専門治療院として交通事故の被害に遭われた方が多数来院されています。

なぜか・・・?

交通事故で身体が受ける外力は日常の生活の中では受けることの無いような強いものなのです。
それだけ強い力が加わって出た痛みには、「専門の治療」が必要なのです。

ハート接骨院は交通事故の専門治療が出来ます。
だから、多くの患者さんに選ばれているんです。


具体的にどんな治療をするのか、は次回のブログでお伝えしますので、ブログ更新をお楽しみに!

またハート接骨院では毎月ゼロのつく日に全員おそろいの濃いピンクのポロシャツを着て皆さんをお迎えしています。
なぜそんなことを始めたのか?

ん~書きたいことがいっぱいあります(笑)!
普段伝えきれない想いを少しずつですがこのブログを通してお伝えできればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!!

こんな笑顔で皆様をお待ちしてます☆

投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る