むち打ち症治療日記

2015年11月17日 火曜日

岡崎高原カントリークラブ

こんにちは、銭湯のサウナ&水風呂大好き服部ですspa

今年の僕はゴルフに挑戦し、先月初めてのコースデビューgolf
そして、先日ショートコースではありますが2度目のコースへ行ってきましたflag

【第一回服部家ゴルフ大会】の開催ですsun
父親、叔母と3人で自宅からも20分位にあるゴルフ場rvcar
『岡崎高原カントリークラブ』が戦いの場ですimpact
前日とても凄い雨だったので心配でしたが思ったよりコンディションもOKgood
と言っても、コンディションの前に実力が伴わないのは事実coldsweats01


でも、とにかく全力でやるのが服部ですshine

必死な男のフォームについては触れないでくださいcoldsweats01
しかし、今回は初のPARのホールもあり個人的に
大満足scissors

ショートコースだと前半6ホール、後半6ホールなので僕たちも8:30頃スタートしてゆっくりでも12:00前には終了できたので気軽に行けておススメですnote

なんといってもゴルフは、一汗かいた後のお風呂が良いですねhappy02
その後のご飯もたまらないですねrestaurant
この楽しみも頑張れる一つの要因ですhappy02

《味噌カツ丼》でガッツリ飯good

こんな感じの服部の休日でしたmaple

ショートコースは練習にもなるし、僕みたいな初心者の方にはおススメですpaper
是非、興味のある方はまた接骨院でもお話聞いて下さいsmile
【岡崎高原カントリークラブHP】

投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

2015年11月16日 月曜日

年末のオススメ

HI!!
今日から1週間玄米生活です、東MAXです!!

今年も残すところ1ヵ月半となりましたcoldsweats02
年末の行事と言えば・・・大掃除がありますねsign03

ハート接骨院では3ヶ月に1回全員で小掃除をして大切な院内や医療機器を綺麗にしていますhappy01
でも、どうしても取れない汚れやワックス掛けは大掛かりになってしまいますよねsign02

そこで昨年からお世話になっているのが・・・


ダスキンクリーン商事 さんsign03

昨年初めて掃除をして頂いて、その見事さに全員ビックリでしたcoldsweats01
床のピカピカさはもちろん、何回磨いても汚れが取れなかった窓のくすみもスッキリshine
え、そこまで・・・sign02と言うくらいかゆい所に手が届くようなサービスでしたshine

そして何より、「人」の優しさを感じるサービスだった事に感動しましたdelicious

掃除のお悩みやお困りごとは是非ご相談されてはいかがでしょうかhappy01

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

ダスキン クリーン商事さんのホームページはこちら

投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

2015年11月12日 木曜日

やつらが帰ってくる・・・

こんにちは!北村でございますpig

とうとう奴らが帰ってきます・・・・・

それはHEROES!!!!アメリカのドラマですね(笑)

これは様々超能力を持った人々が、超能力者同士で戦ったり、普通の人間と戦ったり、またそこにヒューマンドラマが描かれていて、つい見入ってしまうものです。

勿論私はDVDを持っているのですが、友達に貸出中で中々帰ってこないですcrying

もう米国では9月から放送されているので、いつDVDになるのかドキドキしながな待っている状態ですhappy01
今回は新キャラに加え、シーズン1から出ている「マシ・オカ」(知ってますか?)も出ますので楽しみです!!!!!!



そしてもう一つがスーパーナチュラル!!!同じくアメリカのドラマです(笑)
こちらは、帰ってきたと言うよりは、シーズン10がレンタルを開始していました!!!

昨日レンタル屋さんに行ったら全然なくショックcryingなので寝てましたsad

これは兄弟二人がゾンビや幽霊、天使や悪魔と戦うものとなっております。
私が知立市に引っ越しをしてきて、暇な時に相手をしてもらったドラマです。happy02

調べたところ恐らくシーズン11も米国で放送されているのでどちらも楽しみですsign03


投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

2015年11月10日 火曜日

フルマラソン挑戦!!

こんにちはsun
一年に一度のフルマラソンに挑戦してきた服部ですrun
とにかく筋肉痛と戦ってますpunch

今日はそんなフルマラソン挑戦日記pencil

今年で3年連続4度目の【いびがわフルマラソン】でしたshine
まずは天気ですが記録的な4年連続の雨rain
すでに《いびがわマラソン=大雨》という感じですねcoldsweats01


今回の目標はとにかく『完走』の服部でしたが...
走り出してみるとやっぱりタイムが気になっちゃいますねclock
ということで、まさかのスタートハイペースhappy01
20㌔地点折り返し前に失速coldsweats02
そこからは気持ちとの戦いsweat01
しかし気合いで乗り切りましたcoldsweats02

昨年と比べるとタイムはかなり下がってしまいましたが...
この大雨の中の完走の達成感はたまらないですねgood
走ってるときは「来年も走るのか?」といつも考えていますconfident
「来年はもうやめようかな~」と言いつつこの達成感を求めて...
の繰り返しですねpaper

今シーズンは、まだ3月に【名古屋シティマラソン】が控えていますhappy01
ハート接骨院からも東先生、北村先生、大澤さん、自分と4人で挑戦しますimpact
少し休息をとってからまたトレーニングしたいと思いますsmile

ランナーのみなさん、ここからが本番ですsign03
しっかり身体のケアをし、ベストタイムを狙いましょうgood

投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

2015年11月 9日 月曜日

第2回就職説明会

Hi!!
USBをよく破損します、東MAXです!!

先週は3日間お休みを頂きました、ご迷惑をおかけしたかと思いますが
おかげ様で思い出深い社員旅行となりましたhappy01
またブログでも写真など報告出来ればと思いますgood

こんな風にオンとオフをしっかりと分けている接骨院ですが、
学生の方や有資格者の方で、もしそんな接骨院の就職説明会があるとしたら、参加してみたいですかsign02


参加してくださいsign03

11/23(月・祝)に平成27年度第2回就職説明会を開催しますhappy02

詳細は下記からご確認下さいsign01

↓     ↓     ↓

スタッフ募集のページ


素敵な仲間と出会えることを楽しみにしていますnote

投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る