むち打ち症治療日記

2016年1月22日 金曜日

固形ですか?液体ですか?

こんにちは!
やまやですhappy01

皆さんは、体を洗う時、固形石鹸派ですか?液体石鹸派ですか?
やまやは断然固形石鹸派ですcatface
洗い上がりのさっぱり感と無駄に油分を取られないところとシンプルさがお気に入りですheart04
そしてなるべく添加物の少ないものを選んでいます。

最近のお気に入りの石鹸に出会ったので紹介します!
たまたま入ったドラッグストアで見つけたのですが、
使いごごち、泡立ちバツグン。
しかも、ここの石鹸は環境に優しいのですwink
私が今使っているのは「どくだみ石鹸」。
なんと150円happy02
これで顔から体まで洗えます!
オンラインでも買えるのでよろしければお試しくださいdash

地の塩社

http://www.chinoshiosya.com/ecshop/products/list.php

投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

2016年1月21日 木曜日

来たるべき決戦の日に向けて・・・

こんばんは!正月太りがなかなか戻らない北村ですcancer

タイトルではカッコいい事を言っていますが、決戦の日とは・・・・・・・


そう!!! 知立マラソンですshoe

私北村も5kmに挑戦します!

この日の為に大澤さんも練習中だそうですhappy01→詳しくはこちら

同じく参加する服部先生は時間が無いと焦り中coldsweats02 
鈴木先生は余裕のよっちゃんでのんびりしていますcatface

残る北村はと言うと・・・・・

ジムでランニングの日々を送っていますsign03
しかも体幹を鍛えるために、ジム(ホリデイ)のレッスンであり、腹筋を鍛える6パックに参加し始めました!!!!


ホリデイHPより)



ごめんなさいcrying
どちらもマラソンではなくダイエットの為ですねcoldsweats01

しかしどちらもマラソンにも役に立つと思いますsign01

この6パックというレッスンは30分の中で腹筋約600回をひたすら行うものですnote

辛かったですが、普段から腹筋をやっているので楽勝だろうと思い油断して臨むと、筋肉痛が3日間続くというハプニングが!!!weep

普段どれだけサボっているのか思い知らされましたwobbly

なのでこれからも画像のような腹筋になるため・・・・・・・


いや、来たるべき決戦の日に向けて頑張りますangry



投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

2016年1月19日 火曜日

ヒマラヤ 知立店

こんにちは、スノボ好きでも寒さ苦手の服部ですsnow

スノボ好きの僕ですが、毎シーズン毎シーズン思うのが...
新しい板が欲しい~ウェアが欲しい~snowboard
いつも、そんなことを考えてる気が...coldsweats02

そんな中、昨日患者さんに
「先生知ってる?知立のヒマラヤ閉店しちゃうんだよimpact
なんてお話を聞きましたpaper
調べてみると現在【完全閉店セール】開催中みたいですwink

1/15~1/21までやっているそうなので僕も一度行ってみたいなとdelicious
閉店っていうのは寂しいけど、お財布にやさしいセールはありがたいですねcatface

もし、あれ欲しいけど...なんて思っているものがある方は一度足を運んでみては?

〒472-0053 愛知県知立市南新地1-13-18 
ヒマラヤ 知立店 

投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

2016年1月18日 月曜日

オススメの無国籍ランチ

Hi!!
昨年に続きプロ野球のキャンプに行きたいです、東MAXです!!

先日ハート接骨院からも程近い、知立市役所の通りにある梨楽さんへランチに行ってきましたsnow

何度か前を通りかかり、中華料理の店だと思っていましたが、正確には「無国籍 新中華料理」という感じのようですgood
実際にメニューを見てみると、ピザもあり、カレーまぜそばもあり、という感じで新感覚ですねhappy01


 
今回発注したのは、初めてという事もありオススメの日替わりランチ850円sign03
小鉢のサラダに餃子と唐揚げが1つずつ、海鮮丼と選べるラーメン、というボリュームたっぷりのメニューでしたscissors

僕は+100円でカレーラーメンにしてみましたfuji
カレーラーメンは初食感で非常に美味しかったですが、個人的には海鮮丼が好きでしたheart01

ランチもメニュー豊富ですので、是非また行ってみたいな、という感じですhappy01
オススメの無国籍ランチ、是非どうぞ~note

投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

2016年1月15日 金曜日

パティスリー キャトルセゾン

こんにちは!
やまやです

暖かいですね〜!
年末年始、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
やまやは先日、教会で餅つきをしてお腹いっぱいお餅を食べてきました。
美味しい食べ物は幸せをもたらしますね♪

そんな折、患者さんが、美味しいケーキ屋cakeさんを教えてくれましたheart04
豊田にある「パティスリー キャトルセゾン」です。
なになに?と早速ホームページを見てみたら・・・
写真だけでも笑顔が出てしまいました!
どれも美味しそう!
その方が曰く、生クリームがおしいしいと。

機会があったら行って見たいと思いますhappy02


こんな感じ
↓ ↓ ↓




パティスリー キャトルセゾン
豊田市渋谷町3-40-1
tel: 0565−88−2600
定休日:火曜・第3水曜

投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る