むち打ち症治療日記

2016年1月14日 木曜日

travel in TOKYO

おはようございます!
好きな食べ物は普通のコロッケこと北村ですcancer

先日お休みを利用して東京観光に行っていましたhappy01

東京に行くのは小学生以来shock
しかも家族以外と観光に行くのはほとんど初めてのようなもので緊張しましたが、無事に帰ってきました!bullettrain

家族と行く時は、父母が全て計画してくれるのでぼーっとしているだけで良かったのですが、今回は数日前から色々調べていたのでその時点で行った気分になってしまいましたcoldsweats01

スカイツリーお台場といった有名どころへ行って来ましたが今回はスカイツリーのお話をcatface


さて、いきなりですがここで問題です!
①スカイツリーの高さは?
②スカイツリーの重さは?
③スカイツリーの建設費は?

これを知っておけば、あなたはもうスカイツリー通です(笑)

私が感想を言っても「へー」という感想だけだと思うので、やはり現地へGO!!!!

350mからの写真だけ載せておきますeye

しかし本当に楽しく、いい思い出ばかりなので何度でも旅行は行きたいですねhappy02
一緒に行ってくれた人とは色々ありましたが本当に感謝していますhappy01





答え
①634m ②32000トン ③65000000000円

投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

2016年1月12日 火曜日

シーズンイン!!

こんにちはsun
2月の知立マラソンに向けて少し焦りを感じ始めた服部ですcatface

ということで、ランニングの前に大好きなスノーボードでトレーニングしようと言い訳をして連休中にウイングヒルズ白鳥でシーズンインしてきましたsnow
ウイングヒルズ白鳥リゾート公式HP

にしても今年は本当に暖冬ですねimpact
1月でも雪が例年に比べてかなり少ないですsweat01
僕が行った1/4でこんな感じでした~coldsweats01

まだ横には土の茶色がある感じですねsweat02

先週末から少しずつ冷えて雪が積もってきたという噂もshine
今日だと最高気温6℃最低気温0℃積雪70cmみたいですconfident
徐々に雪が積もるのに期待ですねhappy01

スキー、スノーボードの後はやっぱり温泉ですねspa
ウイングヒルズ白鳥には第2駐車場内に温泉がgood
満天の湯公式HP
こちらもかなりおススメですwink

これからは、この時期ならではのブログも書いていきますので是非チェックして下さいpencil

投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

2016年1月11日 月曜日

今週末は・・・

Hi!!
新年1発目のブログです、東MAXです!!

年が明けて10日経ち、大分リズムが戻ってきた感じでしょうかsign02
さあ、そんな週末1/16(土)・17(日)はセンター試験が行われますsign03

毎年この時期になると自分の受験の時を思い出しますcoldsweats01
もうそれはそれは緊張しますね(笑)

試験が始まって2~3分は本当に「頭が真っ白」状態になりましたcoldsweats02
でも、「あ~~今頭真っ白になってるな~~~」って冷静に思った途端に良い緊張感になって何とか勉強の成果を出せた思い出がありますheart

あと1週間、と思わずに「まだ1週間」ありますsign03
最後の最後まで諦めずに、頑張って下さいねscissors

私の母校の愛知教育大学が試験会場、という方は大学が出している受験案内を良く読んで、絶対に遅刻の無いように十分に余裕を持って着くようにして下さいねhappy01

体調を整えて、時間に余裕を持って試験に臨める、それだけで本当に幸せなことですねgood




投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

2016年1月 7日 木曜日

NEW北村

おはようございます!見事なまでの正月太り・北村ですcancer

正月は実家にて、コタツで寝てからの新年会×2とおばあちゃんの家で鍋を食べたりと素晴らしい正月を過ごしてきました!

その前に1月1日にはちゃんと寒中水泳も行って来ましたよ!!!


私は高校まで水泳部だったので、そのつながりで沢山の小学生~大人の方まで海に入っていました!

気温が20度もあったので暖かくはあったのですが、やはり水は冷たいwave

水に入るまでと出てくる時が地獄ですねcoldsweats01

一応小さい子たちの監視もしていたので初めから最後まで海に浸かりっぱなしsweat01

そのおかげで身体も清まり、NEW北村が誕生しましたrun


また、熱田神宮のおみくじでは中吉!!
人の手を借りると運気が増すそうなので、これからも私に力を貸してください!!!



以上北村でしたcancer

投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

2016年1月 5日 火曜日

2016年スタート!!

新年あけましておめでとうございますsun
今年の服部もくるくるパーマで元気に頑張りますので皆さんよろしくお願いしますgood

ということで、2016年初ブログということで完全にプライベート服部のカウントダウンをご紹介したいと思いますshine

今年は遠出しちゃいましたよ~rvcar
行き先は千葉幕張impact
そうです『幕張メッセ』ですbell


目的は冬の最大音楽フェス【カウントダウンジャパン1516】notes
たくさんのアーティストの方が出演していて、とにかく盛り上がっちゃいましたhappy02
この雰囲気は写真しか伝わらない気がするので写真でシェアしますcatface
これが年越しの瞬間ですflair


知らない隣の人ともハイタッチしちゃうんですね~paper
完全に音楽の力ですねmusic
興味のある方はどんどん服部に聞いて下さいdelicious

2016-2017カウントダウンもおススメしちゃいますwink

そんなとにかくはしゃぎすぎた服部のカウントダウンでしたclock

投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る