むち打ち症治療日記

2016年4月15日 金曜日

知立からでも行ける博多ラーメン

こんにちは、最近どんどん髪型が変わる服部ですsun

今日は、安城にある本格的博多ラーメンをご紹介noodle



ハート接骨院からも1号線を走っていくと
15分かからずにいけるラーメン屋さんですhappy01
濃厚ラーメンが好きという方には是非おススメですgood

こんな感じですね~smile

美味しそうcatface
ネギは入れ放題なのでたくさん入れちゃいますwink
チャーハンセットもおススメですねshine

今日はラーメンが食べたい気分だなんてあなたsign03
行ってみてくださいrvcar

11:00~深夜1:00までやっているので仕事帰りが遅くなっても大丈夫paper
無休だそうですgoodありがとうございますconfident

本丸亭 安城店

投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

2016年4月14日 木曜日

もうすぐこの日がやってくる

こんにちは!今流行の料理男子こと北村ですcancer



今回はコロッケを作ってみました!
初めて作ったので、「見た目が悪い!」「美味しくなさそう!」等の意見はご遠慮くださいcat

実際は美味しかったですよ!


さて、話は変わりまして、今年もこの季節がやってきました!

そう!!!

知立祭りです!!
知立神社で毎年5月2日・3日に開催されます。

1年ごとに、からくり人形芝居が上映される本祭りと綺麗に彩られた花車が市内に繰り出す間祭りを行うそうですが、今年2016年は本祭りを行うそうです。


これは何年か前の様子です

残念ながら北村はゴールデンウイークで地元の三重に帰りますが、行きたかったですねーsad


からくり人形芝居は1~3日に町内各所で行われるそうですが、私のおすすめは3日の2時から知立神社1か所で5種類すべてが行われるものですねhappy01


他の日のものは、場所が違うので、詳しくはこちらをご覧くださいgood




また、夜は提灯に灯りが入るみたいなので、違った一面も見ものですね!!!


もし行ったら感想を聞かせてください



知立神社:愛知県知立市西町神田12

投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

2016年4月12日 火曜日

九州炉端ダイニング

こんにちは!
やまやですhappy01

先日、仕事帰りに知立駅前でご飯食べてきましたpaper
その名も

 「九州炉ばたダイニング
   
    笑かしや知立駅前本店」


知立駅から南に徒歩1分。
店内は暗めの照明で落ち着いた雰囲気。
テーブル席、カウンター席とあり、2階もあります。
料理は九州、沖縄料理が基本となっているようです。
オススメは新玉ねぎの丸焼きhappy02
ごま油をつけていただきますgood
その他、馬刺し、タコのから揚げ、つくね串・・・どれも美味しかったですwink
写真は撮り忘れましたcrying
九州といえばチキン南蛮sign02
次回はそれを食べてみたいと思いますshine



九州炉ばたダイニング笑かしや 知立駅前本店
050-5890-9572 (予約専用番号)
0566-82-6077 (お問い合わせ専用番号)
【月~木・日】 17:00~00:00 (L.O.23:30)
【金・土】 17:00~02:00 (L.O.01:30)
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

2016年4月12日 火曜日

知立駅前で旨い焼肉を食べるなら八作がオススメ

Hi!!
薄着しがちです、東MAXです!!

先日仕事終わりに知立駅の前にある焼肉店へ行って来ましたnote


 
知立駅前の市営駐車場に車を停めて駅前の大通りではなく斜めに東に延びる道を進むと、
サンビーノ知立店の向かいにある店舗が・・・


 

 
「八作」さんsign03

店内は15人ほどが座れる座敷があり、2階もあるのかな?という感じscissors

壁にはたくさんのサインが飾られていて隠れた有名店か・・・と思いますが、誰のサインなのかはよく分かりませんでした(笑)

この日はカルビ(840円)や上ハラミ(1400円)、中落ちカルビ(600円)、レバーなどを頂きましたが、どれも脂の乗り具合、赤身の繊細さ、・・・最高ですspa

美味し過ぎて肉の写真は全て取り忘れましたので是非直接足を運んでお確かめ下さい(笑)


【焼肉ハウス八作】
住所;知立市新富1-4-2
TEL;0566-82-7007
営業時間;17:00~23:00
休日;不明→事前に電話で確かめた方が確実ですhappy01

 

投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

2016年4月11日 月曜日

ダイエット、はじめました!



こんにちは!


絶賛奮闘中の鈴木ですsign03







そろそろ、始めないとな.....と思ってどれだけの月日が経ってしまったのでしょうか....sweat01




徐々にお腹周りの脂肪に目がいくもまだ大丈夫、これぐらいなら大丈夫と認めることを拒み続けてきましたが....













座った時にベルトの上にお腹がのる症候群、発症bombimpactimpact






まだ大丈夫.....





......


















では、ない!!!!








そんな未来像の恐怖から始めることにしましたrun







まずはこの3つの方法から




①食事制限 
②ストレッチ&筋トレ(かる〜い腹筋・腕立て伏せのみ)
③JOYトレ





そんなダイエットも今日で初めて2週間ほどになりますが、嬉しいことに少しづつですが日々、体の変化を感じておりますsign03





何事も、まずは続けることが大事ですねrockrecycle






体脂肪率 −5%!! を目標になんとか続けていきたいと思います







さらば! ぽっこりお腹!















投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る