むち打ち症治療日記

2016年4月 8日 金曜日

久しぶりに登場です。

こんにちは!
やまやです。

入園、入学の時期ですね〜!
新生活頑張ってください!

さて、久しぶりに登場のうちの猫catたち・・・
「春眠暁を覚えず」でしょうか。
私の留守中、昼間寝ているはずなんだけど、、
夜も寝ています。sleepy



最近よく見る光景ですが、eye一匹の猫のお尻を枕に気持ちよさそーに二匹くっついて寝るのが好きなようです。

そしてこれはお気に入りのハートの袋。
いつもは中に物が入っているのですが、その物が出され途端、狙っていたかのように袋の中に飛び込みます!
そしてしばらく入っていますcat



一度は猫になってみて、彼らの行動を理解したいと常々思いますhappy02
猫の心理を知りたいという方へこんなサイトもあります!
「子猫のへや」〜猫の心を知る〜

ではまた!


投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

2016年4月 5日 火曜日

知立の創作料理

こんにちはsun

先日御殿場のアウトレットへ行って
買い物を満喫してきた服部ですcatface
ショッピングって良いですねーwink

話は変わって、、、
今日は知立の創作料理
【創作ダイニング媽媽や(ままや)ANNEX】

『知立で見つけた取って置きの場所。』
なんかいい響きですねconfident

普段ランチで行くことが多いんですが
今回は夜にお邪魔しましたrestaurant

昼は11:00~15:00(OS14:00)
夜はは17:00~深夜1:00(OS24:00)
で営業していますflair

火曜日がお休みみたいなので
お気を付け下さいeye

今日はそんなおススメメニューご紹介shine

まずは、
どーーーーーんimpact
久しぶりに食べると、さらに美味しいeye

【馬刺し】ですね~happy01
もう少しお皿を大きく撮れば良かった~sweat01
反省反省coldsweats01

これは、外せないsign03
【カマンベールチーズもち】

このシンプルな見た目で、こんな美味しいものがwobbly
というか基本僕はチーズが好きなんですscissors

ここでは、日本各地のおススメ料理なんてのも
揃っているので悩んじゃいますねdespair

そんな各地の料理食べに行ってみませんか??

媽媽や(ままや)グループってたくさんありますが
店舗によってメニューも店の雰囲気も違って
僕は好きなんですよね~scissors

お店情報載せちゃいますpencil

【住所】
愛知県知立市八ツ田町1丁目2-17
【TEL】
0566-85-5141
【駐車場】
約30台

投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

2016年4月 4日 月曜日

本気で猫背を治したいあなたにオススメの一冊

Hi!!
伊達メガネに憧れます、東MAXです!!

2016年3月29日、友人であり尊敬するカイロプラクターである東京都三鷹市で日本最大級のカイロプラクティック院「ファミリーカイロプラクティック三鷹院」院長を務める佃隆(つくだ たかし)さんがこれまでの経験と7万人以上の施術実績を基にした書籍が全国の書店で発売されましたsun




 
shine『1日3回で、ねこ背がよくなる「姿勢の魔法」シャキーン!』shine

骨折や画像で見える変化があれば周りの方が気付けますが、ねこ背からくる諸症状はいわゆる「不定愁訴」と言われ病院などで検査をしても「異常なし」と判断されるものです。

これは決して「気合」とか「根性」といった精神論で克服できるものではなく、漫画のドラゴンボールで言う所の「亀の甲羅」を背負っている状態です。

誰よりも、著者である佃先生自身が事故をきっかけにそんな幼少期を過ごされて来ました。


そしてある時、カイロプラクティックに出会い人生が好転したという経験もお持ちです。

そんな体験を1人でも多くの方に伝えたい、という想いで書かれた名著ですので是非ご一読頂ければと思いますscissors

ハート接骨院スタッフ一同オススメの一冊ですhappy01


heart01書店で購入する場合・・・
全国展開の大きな書店では取り扱いがありますが小さな街の本屋さんですと取り寄せになります。
取り寄せの場合には店員さんに以下の内容をお伝え下さいhappy01

oneタイトル;1日3回で、ねこ背がよくなる「姿勢の魔法」シャキーン!

two著者;佃 隆(つくだ たかし)

three廣済堂出版発行、168ページ、864円(税込)


ハート接骨院で背骨・骨盤矯正を受けて、姿勢の魔法シャキーン!体操をしてあなたの人生が最大限に輝くお手伝いが出来れば嬉しいですheart02


猫背でお悩みの方は

ブログを見て・・・」と0120-164-810 までお電話下さいgood

投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

2016年4月 1日 金曜日

はなまるうどん刈谷日高店

こんにちは!
やまやです。

今、どこに行ってもが綺麗ですね〜!
私の住んでいる大府でも咲き始めましたよcherryblossom
さて、花より団子派という方はこちらの情報をご覧ください。

先日、通勤途中にある
「はなまるうどん刈谷日高店」
へ初めて行ってきましたhappy01
水曜日、午前で仕事が終わり、その帰り道はお腹がすくんですよねsweat01
私が注文したのは「温玉ぶっかけうどん」。
まずはうどんを選び、天ぷらなどのサイドメニューの中から好きなものをお皿に乗せてレジへsign01



麺はツルツルでコシpunchがあります。
はなまるうどんは、冷凍や乾麺ではなく生麺にこだわっているそうです。
さすが〜catface
一人でも気軽に入れる雰囲気ですよ。
小腹が空いたら「ちょっとはまる行こうよ!」という感じで
ぜひ行ってみてくださいdash
うどんの他には、カレーライスや丼物もありますbleah

はなまるうどん刈谷日高店のウェブサイトはこちら

投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る