むち打ち症治療日記

2016年5月19日 木曜日

世界から猫が消えたなら

こんにちは!ミスタ―クッキングマン北村真郷です。

今日はこちら!!!



そば?いやいや、ペペロンチーノです!!!

これも美味しい!!!北村クッキングにはずれなし!

次回はカルボナーラを作る予定なのでお楽しみに!!!



タイトルにもあるように、先日「世界から猫が消えたなら」を見に行きましたhappy01

佐藤健・宮崎あおいが出ていましたが、何と言っても、猫ちゃんが可愛かったです。

※ネタバレ?の画像なので、映画を見たいけど見ていない方はご遠慮ください
                   ↓




キャベツです

雨の中外にいたのでこんな可愛い姿になりました
lovely


5月14日からの上映でまだまだ映画館で見れますので、こんな可愛い猫ちゃんを見たい方は是非劇場へ足を運んでみてはいかがですか?

投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

2016年5月17日 火曜日

豊田で究極のまぜそばGET!

こんにちはsun

今日は最近行ったラーメン屋さん...
『これでもかっimpact』というくらいガッツリ系catface
そんなお店の紹介をしたいと思いますnoodle


豊田市にある【麺屋しずる】というお店ですshine
看板にもガッツリ系coldsweats02

僕が行ったのが日曜日の11時半くらいだったんですが、
全15席?くらいが満席で、待っている人がいなくて
待ってたんですが、僕が座って12時過ぎくらいには
待ち人数が20人以上wobbly
ビックリですsweat01

そして今回僕が頼んだのが、
【台湾まぜそば】
どーーーんsign03

このボリュームって言っても伝わらないsweat02

追い飯が食べたくても食べられない量ですconfident

他にもつけ麺などもとても人気らしく
今度は是非食べてみたいですgood

お店情報

〒470-1141
愛知県豊明市阿野町登87-4
0562-85-1321
11:00~14:00/18:00~22:30
(売り切れ次第終了)
月曜日定休
駐車場10台
公式HP 麺屋しずる

投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

2016年5月13日 金曜日

GWとSR その①

皆さんお久しぶりです。
連休明け、皆さん逆に疲れて体調崩していないですか?
実は仕事があるときより連休の方が疲れる、休み明けぼーっとしている熊ぼぉ~ですgawk

さて、そのGWの打ち明けを日記に書こうと思うのですが、ほとんど地元でbeer飲んでいたので、「こいつ飲みに行く以外趣味ないのか」と思われそうです。。
なので、GWはBBQしました。と書くことにしますgood

何となく健全な感じに聞こえるでしょ?



中野っていうのは私の友人なので気にしないで下さいng
あと高浜なんだーとか家を探さない様にして下さいね(笑)

コーンは抜群に美味しかったし、女性たちは定番?のマシュマロ焼いてましたhappy02
何よりもビールサーバーを酒屋さんからレンタルしてきて、
思わず「くぅー!!キンキンに冷えてやがる!!」と言ってしまいましたbleah

皆さんぜひBBQやる際はサーバーレンタルお勧めします!
ちなみに私たちは 刈谷市の酒のタマキhttp://www.kariya-shop.com/v.html?m=v&c=3&j=88&d=3
にてレンタルしましたscissors

GW明けてからはこの歳でなんと修学旅行行って来ました(笑)
行き先はタイのプーケット、バンコク5泊6日のツアーでした。
まずプーケット。バンコクから飛行機で約1時間かけて到着。

飛行場からホテルまではバスで田舎の田んぼ道を1時間と移動だけで結構疲れました(笑)

ホテルは下の写真のDIAMOND CLIF Resort and Spa



ホテル内を無料のシャトルバスが走る程広い敷地でした。sweat01
部屋の中も快適で、海外特有のシャワー出ないみたいのはありませんでしたし水回りも綺麗でしたgood

次の日はピピ島という島に観光に!
このピピ島はレオ様ことレオナルド・ディカプリオがThe Beachという映画の撮影で使用したビーチがあるのですが、
実際目で見るのと写真では全然スケール感が違うのが下の写真で分かると思いますsad



なんか、本気出せば日本にもありそうな写真ですよね?crying
全然違うのに‥‥‥。

この想い伝わってほしいので是非レンタルビデオ屋でThe Beach借りてみて下さい!!

次の日はゴルフして来ましたgolf
タイはめちゃ高いんですけど、1人1人にキャディーさんが付いてくれます。

コースの中までカート入って行ってくれます。
最初、熱中症で倒れるんじゃないかと思ったのですが何とかセーフでした(笑)
暑い事は暑いのですが、日陰は涼しくほぼボールまでがカート移動で後ろから次のお客も来なかったのでゆったりできました。

それに、OBが海mist。初めて見ました。気持ちよかったです。そして人生初バーディ取りましたimpact



以上がプーケット。と言いたいのですが、夜の飲み屋街の話は未成年の方と僕のファンが傷ついてしまうと思うので割愛させて頂きます。
気になる方、是非、ハート接骨院で直接、私に聞いてみて下さいscissors
次の日からはバンコクへ移動となりましたairplane

なので、この続きは次回のブログにて書かせて頂きます。お楽しみに~(^_^)/~

用語解説
GW=ゴールデンウィーク
SR=修学旅行
BBQ=バーベキュー(わかるわ!!)
The Beach=ザ ビーチ(ひらがなだとしょぼくなりますね笑)
OB=ゴルフ用語でコース外にボールが飛んで行ってしまう事。他のお客さんに危険を知らせる為に「ファー!!」と恥ずかしがらず、大きな声で叫びましょう。
NAKANO=私の友人。高浜出身。あだ名はシャバーニ。



投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

2016年5月12日 木曜日

絞りますかっ!


こんにちは(^0^)/5月になり暑くなってきたので、
タンスの服を入れ替えるかどうか悩んでいる牧野ですcoldsweats01

まだ寒いから長袖でいいかな~とか思っていたら暑くて・・・
なかなかタンスの整理が出来ず苦戦しているところなので、
時間を作ってさっさと片づけをやりたいなんて思ってますt-shirtdenim

最近、運動というものをしていなかった牧野。
学校の授業で柔道をしているだけなので、久しぶりにがっつり動きたいのですが・・・

流石に肉が付きすぎましたかねgawksweat01思うようになかなか動けなかったです。
最近は少し走っただけで息切れをしてしまいますcrying
こ、これはピンチです。運動開始ですね!!

しばらく、バレーもやっていなかったので久しぶりに
母校にでも行ってみましょうかね♬
どれだけ動けないことでしょうか・・・happy02
またバレーをするためにもまずは身体を絞るところからですねnotes

身体を絞るといえば・・・。
ハート接骨院では、「JOYトレ」というメニューがあるのをご存知でしょうか?
身体を絞りたい方!体幹を鍛えたい方!便秘の気になる方!
20分間寝ているだけで鍛えられちゃいますhappy02
是非sign03JOYトレをオススメします\(^0^)/

詳しい内容につきましては、お気軽に当院にお問い合わせくださいnotes

ハート接骨院
住所:知立市南陽2丁目168 サンドエル1F
電話:0120-164-810
公式HP:www.heart-bis.com



投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

2016年5月 9日 月曜日

メンテナンス

こんにちは!加藤です\(^o^)/

ゴールデンウイークは、どう過ごされましたか?
帰省や旅行など、楽しまれた方も多いのではないでしょうかhappy01

私の場合は、子供のリーグ戦応援shineと家の中を断捨離してゴミ袋6個処分して
サッパリしました!(^^)!
まだ完了ではないのですが(笑)

今日は3ヶ月に1度行っている歯医者へ、メンテナンスに行って来ましたhospital
日頃気をつけて歯磨きや歯間ブラシで手入れをしているのですが、なかなか難しい!
約1時間全体を掃除してもらい、磨き残しの多い所をアドバイスしてもらい完了!

歯も身体もメンテナンスが大事ですね(^_-)-☆
3ヶ月遅れの誕生日プレゼントと母の日を兼ねて、娘に電動歯ブラシをもらいました!
これで楽に手入れできそうですscissors






投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る