むち打ち症治療日記

2016年7月12日 火曜日

ついに決定!!

こんにちはsun

夏は少しくらい日焼けしたい服部ですpig

今年は悩みました...catface
『なにが??』って??

毎年恒例のフルマラソンrun
ですが...
毎年走る【いびがわマラソン】は、
先着エントリーに間に合わずimpact

【大阪マラソン】【神戸マラソン】は、
抽選にはずれcrying

今シーズンどうしようと悩んでいると
患者さんから嬉しい情報がbleah
『12月に静岡でマラソンあるよdash

それだーsign03


【袋井クラウンメロンマラソン】
に出場決定shine

ランナーの皆さん、
徐々に予定が決まってきましたか??

服部今年の目標は、
《3時間30分》flair
言ってしまった~coldsweats02

頑張りますrock

しっかり身体のケアもしていきましょうgood

みなさん出場マラソンが決まり次第教えて下さいhappy01

投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

2016年7月 5日 火曜日

略してタコパ―

こんにちは!
暑いのは大の苦手...大澤です(;´Д`)

そんな暑い中、友達と集まって
たこ焼きパーティーをしました!!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

我が家にはたこ焼き器がないので、初めてのたこ焼き作りですshine



お家でたこ焼きが好きなだけ作れるなんて夢の様...(*´▽`*)
中身だって自分次第!

子供達も大喜びです!!
ただやはり鉄板なので部屋が暑いーー!coldsweats02



くるくる。結構簡単。

ちなみに中身はタコ お餅 チーズです。
たまにお餅チーズ←当たりshine




渡されたお皿......。
ちょっと太りましたけど、本当に少しですから(´;ω;`)ウゥゥ




ビールで乾杯ーー!※ウコン付き

美味しいタコ焼きをたくさん食べて、みんなでワイワイ過ごす夜はとっても楽しかったです!
暑い中で飲むビールは最高ですねぇ(n*´ω`*n)

タコ焼き器が欲しくなった...そんな一日でした。



おまけ


投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る