2015年10月29日 木曜日

牧野の楽しみ その①

こんにちは^0^/ 牧野です!
昨日、ついにやりましたねっhappy02
体操の男子団体で優勝を勝ち取りましたsign01
朝のニュースで知ったんですけどね・・・coldsweats01

37年ぶりだったとか。
昨年は、あと一歩で及ばなかったので、
今回勝つことが出来て本当によかったですshine

私もパワーを貰ったので、目標に向けて頑張っていこうと思いますpunch

さてさて、最近牧野はダイエットを始めましたっsign01
と言ってもまだ一週間くらいなんですけど・・・。
まずはウォーキングから♪
頑張って毎日続けれるようにしますねscissors

と言った矢先・・・
11月末に行われる「スイーツマラソン」に
出場してきますheart02やった!スイーツだ!
でもダイエットが。という感じなんですけどcoldsweats02

今は体力づくりという事で続けていこうと思います。
そして、減量を目指してやっていきますcatface

初めてのスイーツマラソンnotes
楽しみです\(^0^0^)/♡

さて、1月までに何キロ減るのだろうか・・・




投稿者 株式会社SPIRIT

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る