むち打ち症治療日記

2019年9月17日 火曜日

患者様のお喜びの声をご紹介♪

こんにちはsun

先日に引き続き患者様から頂いた【お喜びの声】をご紹介♪



初めて交通事故に遭い、どうすれば良いのか分からずインターネットでハート接骨院さんを見つけました。
なにも分からない僕に一から説明をして頂き、また施術を受けた後は、首の痛みもなくなりました。
先生方もとても優しく、事故以外での体の痛みについて相談したら親身になって応えてくれました。
時間も遅くまで開いているので、仕事しながら通院もできるのでとても助かっています!!


嬉しいご感想を頂きありがとうございます。

当院に来院される方のほとんどが初めて交通事故に遭われたという方です。

交通事故に遭うと仕事のこと、車の修理、保険会社とのやりとり、体の痛みなど一度にたくさんのことを考えないといけなくなります。


ハート接骨院では、交通事故治療の無料相談も受け付けておりますのでどこに相談したら良いのか分からないと不安を抱えている方は是非一度当院でお話をお聞かせください。

お電話にて「交通事故治療の相談をお願いします。」とお伝えいただけたら受け付けスタッフより予約のご案内等詳しくさせて頂きます。

ひとりで抱え込まずに、一度勇気を持ってご相談ください。 


投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る