むち打ち症治療日記

2012年11月30日 金曜日

happy wedding

 前回にひき続き結婚式についておはなししますheart04先週友達の式に出席してきました。名古屋であったのですがお菓子まきというのがあり袋詰になったお菓子が飛んできてビックリしましたsign01周りから悲鳴があがってたのでそれくらい迫力があったかんじですup
人生で初めてのことも経験しましたbleahまずは白ワインを飲みました。正直ビールよりも飲みやすかったです。次にフォアグラです。あれは肉より柔らかくてとろけるかんじでした。おいしかったですscissorsデザートビュッフェもありすごく満足させてもらいましたshineまだ2回目ですが結婚式はいいものですね。
あと2次会でディズニーのチケットがあたりましたnoteこんないいことはなかなかないので運が逃げてかない事を願いたいですmoon3


投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る