むち打ち症治療日記

2012年11月17日 土曜日

こんにちは!

ハート接骨院、本日も午前・午後とも診療しております♪
意外と土曜日は休みだと思っていらっしゃる方が多いです・・・
そんなことないですよ~~。(*ノω<*) 
是非、土曜日もご利用ください。

日本各地で、紅葉が楽しめる季節ですね♪
良く耳にする香嵐渓とか、鳳来寺山とかまだ行った事ないので一度は行ってみたいです!!

先日は自宅の近くでキレイな並木を見つけました。




アメリカにいる従姉に写真を送ってたげたら、「お~~~、キレイ!」と感動してました。
日本は景色に風情があって良いそうです。
日本に生活していると気が付かないことも、外から見ると新鮮だそうです。
私も、いつも新鮮な気持ちで周りのものに目を向けていきたいです♪

やまやでした。

それでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る