むち打ち症治療日記

2012年12月 1日 土曜日

師走

今日から師走ですね♪

私にとっては1年中師走のような毎日でした!
でも健康にも恵まれて難なく過ごせてこれました。
感謝なことです。

さて、12月といえばクリスマス♪

皆さんはサンタさんのイメージがあるかもしれませんが、
クリスチャンの私にとっては特別な時。
この世の救い主としてこの地上にこられたイエスキリストの誕生を世界中でお祝いする日です♪
神様に感謝の祈りを捧げ、心静かな聖夜を過ごします。
皆さんがご存知の「聖しこの夜」も歌いますよ♪
それに向けて準備もしていきます。
そういう意味では身体は師走ですが・・・・心は安らかです。
皆様にも平安がありますように!

それでは、12月を元気に過ごしましょう。
やまやでした(*´∇`)ノシ マタネ~♪





投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る