むち打ち症治療日記

2012年12月 4日 火曜日

師走2






こんにちは。

だいぶ外の景色が冬らしくなってきましたね。
冬のタイヤにいつ換えようかあと思い始めました。
うちの母は気が早く、もう換えたわよと言っていました。

こんな時期、各中学校では継走&マラソン大会があるようですね!
朝早く毎日のように練習してきた皆さん、頑張ってくださいね♪
タイムを伸ばしたい人、無事完走したい人、チームワークで走る人
目標は人それぞれでしょうが、楽しんで走ってきてください。

走った後は、お母さん達が作ってくれたお汁粉が待ってるよ~~。
(学校によってちがうのかな??)

師だけでなく子も走る12月、
新しい年が来のをワクワクしながら、私も走ろうっと。

やまやでした(●´・∀・`)ノ"βyё-βyё☆


投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る