むち打ち症治療日記

2012年12月 8日 土曜日

師走3

今朝も冷えました~~~。
毎朝、ギリギリで家を出るので、車を暖気する間もなく。
冷え冷えの状態で出発してます(汗)
いつも、車に「申し訳ないけど頑張って~~」と心の中で声かけながら
足はアクセル全開です。
ちょうど暖まってきた頃に、渋滞ポイントに来て、今度は眠気が・・・・。
接骨院に着いて、シャッターを開ける手の冷たさで一気に目が覚めます。

冬といえば、私にとってはマラソンのシーズン♪
こちらに来てから走ってないので、今シーズンはレースはお預けですけど。
地方によって、特色あるレースが増えてますね。
嬬恋高原のキャベツマラソンというのに出た事がありますが、
参加賞がその名のとおり、「キャベツ」でした(笑)
千葉のスイカマラソンとういのはスイカがお腹いっぱい食べられるそうです。

今は、皆さんの各地のレースのお話楽しみにしてます♪
これから出場を控えている方、ケガのないように。
応援してます!

やまやでした~マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!






投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る