むち打ち症治療日記

2012年12月10日 月曜日

知立市付近の雪情報@知立市産後の骨盤矯正ならハート接骨院

Hi!!! 東MAXです!!

今日は朝から雪になってしましました。
強烈な寒さと足元の悪い中来院して頂いた患者さんは本当に有り難い限りです。
接骨院から見える範囲では積雪はないようですが、是非十分に気を付けてくださいね(^○^)

これから夕方以降雪がやんでも路面の凍結などもありそうなので、運転の注意も必要ですね!

午前中は雪の影響もあって比較的のんびりした感じだったので、久しぶりにほのぼの一枚~♪



最近抱っこしても泣かれなくなった山屋先生でした(笑)

お子様連れのママも安心して治療に専念できる接骨院です(#^.^#)
ベビーカーも用意していますので、是非お気軽にご来院くださいね)^o^(

投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る