むち打ち症治療日記

2012年12月11日 火曜日

クリスマス会

こんにちは!
やまやです。

土曜日の午後は、お休みを頂いて、
教会のクリスマス会に行ってきました♪
前半はイエス様誕生の指人形劇。
人形が良く出来てるんですよ~~~。
これです。すごいでしょ?
   ↓


後半は、皆で餃子を作って食べよう!という催し。
グループに分かれて野菜を刻むところから。
大人も子供も一緒になって、チームワークが大切!
皆夢中になって作り、夢中になって食べました。
みんなの愛が入ってて美味しかった♪
餃子の種を捏ねているところです。この後姿かわいいでしょ。


気がついたら、前日までゴホゴホ言ってた咳が止まって
すっかり風邪が治ってました♪
神様の愛の力だな~~~。

そして元気に今週も働けてます。
感謝なことです。
それではマタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!


投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る