むち打ち症治療日記

2012年12月22日 土曜日

冬休み

『もう~いくつ寝るとお正月~~♪』

今日から学生の皆さんは冬休みのようですね。
餅つきしてきた!なんて声も聞きました。
いよいよ、今年も終わるな~という感じです。

今年は、人生初の大移動や就職など、私にとっていろんなことが起きた年でした。
よい一年。感謝の一年でした。
来年も、たくさんの体験や出会いに期待したいです♪

冬休み、皆さんはどう過ごされますか?
お話を聞いてると、皆さんそれぞれですね~。

受験生は「勉強!」。そっか、これから追い込みですね。
部活!コンサート!宿題たくさん~!
中には「コタツで寝るのが幸せ」っていう小学生も(笑)
「冬眠」にはいる方もいらっしゃるようですハハハ。

皆さんが健康で、平和な時間を過ごせますように。

ハート接骨院は、年内29日の午前まで診療してます♪
年始は4日(金)からになります。

やまやでした。
happy02




投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る