むち打ち症治療日記

2013年5月 8日 水曜日

知立まつり2013@知立市・刈谷市・豊田市での交通事故治療はお任せください!

Hi!!! 
GWは「世界で働くお父さん」を観て号泣し、長嶋さんと松井さんの国民栄誉賞授与式を観て大号泣して過ごした東MAXです!!

家族の大切さ、近くにいることの有り難さ。
現代では希薄になった師弟関係や仲間の大切さ。

そんなことを考えさせられた休日でした。
政治の思惑とか、当然付きまとってはくるもののそれ以上の感動を頂きMAXです(^○^)

さてそんな中、5/2・3で行われた知立まつりにスタッフで行ってきました☆
フライドポテト・から揚げ・たこ焼き・・・。く~~っですね(笑)

今年は初めて山車も観れたんですが、凄い迫力でした・・・。
今年はそれでも規模が小さい年だそうなので、来年がまた楽しみですね♪
患者さんともたくさん会えたので、それもまた祭りの楽しみです!(^^)!

さあ、GWも終わって気合を入れなおしていきますよ~!!
5月病という言葉もありますが、元気が欲しいな~と思っている方!!

ハート接骨院へお越しください!!

「いつ行くの?」

今で・・・。もとい、今日は水曜日で午後はお休みなので・・・。

「明日でしょ!!」

以上、東MAXでした~

投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る