むち打ち症治療日記

2013年5月17日 金曜日

食事@刈谷 豊田 岡崎


1日三食からあげで過ごせる1年目の吉崎ですsign03
     ↑↑↑↑↑
このシリーズ2人先輩のパクリネタです(笑)



昨日は先生方全員で知立駅にあるお店でご飯を食べましたshine

個室のところで席にいくまでの床がなんかとっても気持ちく歩きやすかったですscissors

プラスきれいなお店でしたよ!!

手羽先がとても美味しかったですsign03

みなさんと色々なお話をしましたnotesとても有意義な時間でしたnote

目標を先生の前でいいました!3か月後達成できるようにしっかりと頑張ってやっていきたいですdelicious





最後ロシアンシュークリームが知らぬ間にありました・・・・

しらずにパクリッ!!!!!!




なんか口が・・・っと思ったらぼくではなく目の前の山屋先生がアウトでしたsweat01

すごい顔になりギブアップしていました・・・

ここは僕が当たらなきゃと思いました・・・・・・・・despair


投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る