むち打ち症治療日記

2013年10月 2日 水曜日

バレエデビュー@花粉症治療も出来る接骨院

Hi!!!
最近初めて野球のバットを買った東MAXです!!

先日、患者さんが出演しているバレエを観に刈谷市総合文化センターへ行ってきました☆
今までバレエに触れる機会が無かったので、一度実際に観にいきたいな~と思っていたのが、やっと実現しました(*´з`)

ただ・・・

初めての経験でどうしたら良いものかわからず。
写真は撮って良いのか?
フラッシュは無しか?
演技中に動いたらダメか?
でも演技中じゃないのは一瞬しかないぞ?
花束は渡して良いのか?
でも持ってないぞ?
持ってくるべきだったか?
クシャミをしてしまったぞ?
とっても響いたぞ??

と戸惑っているうちに、患者さんの女の子がトップバッターで見事なソロ演技!!
あ~その動きの時が辛かったのか!
そのスピードを上げたかったのか!

とっても良い気づきがだくさんありましたね\(^o^)/
やっぱり実際に目で見るのが一番!
また行こうっと!
麻由ちゃん!ありがと~(*'▽')

投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る