むち打ち症治療日記

2013年12月23日 月曜日

感激!

メリークリスマス!!

皆さん、どんなクリスマスを迎えますか?

ハート接骨院では去年に続いて「ハート接骨院便り クリスマス号」を皆様にお届けしてます。
ご覧いただけましたでしょうか?
少しでも皆様にお楽しみいただけたらと思います。

早速今日、ハート接骨院便りをご覧になった方が
「あんまきの記事が載ってたから、食べたいのかと思って~~。買ってきたよ!!」と藤田屋さんの大あんまきを差し入れに持ってきてくださいました!!
そんなつもりで記事にしたのではなかったですが・・・・・・。
申し訳ない気持ちと、お便りを見ていただいてすぐ来て下さったことに感激で複雑でしたが、みんなで美味しくいただきました!!
ありがとうございました。


ハート接骨院は30日の午後から1月5日まで休診いたします。
今年も残りわずかですが、皆様のご来院おまちしております。

やまやでした。


投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る