むち打ち症治療日記

2014年1月17日 金曜日

センター試験

Hi!!!
最近コーヒーにミルクを入れるようになりました、東MAXです!!

いよいよ!!!

明日はセンター試験です)^o^(

当院の患者さんにも明日受験、という子がいます。
十分頑張ってきた姿は見ているので「頑張れ」なんて声はかけられませんね。

僕も約10年前に受験をして、あの緊張感はもう二度と味わいたくない!というほど緊張したことを良く覚えています。
誰に言われたのか、いつ言われたのか覚えていませんが

「大丈夫。あなたは合格するに値する勉強をしてきましたよ」

って言われたことが凄く自信になって試験中も何度も頭の中で繰り返して気が楽になったことを思い出します。
みんな大丈夫だ( ^)o(^ )

あとは体調を整えて、明日の天気が雪でないことを願って。。。



投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る