むち打ち症治療日記

2014年8月 9日 土曜日

気付けば、20年続けてました(゚д゚)!

こんにちは。

名古屋医専に通っている高須です。

今日は、僕の趣味「和太鼓」について書いちゃおうと思います。

小学校5年生からやり始めて、今年で20年がたちますhappy02
振り返るとものすごく昔からやっているんです。腕はまだまだですがweep

その間に色々な先生に教わってきました。

東海太鼓センターの先生や高校の先生。はぐるま太鼓さん。

そして、知立市の和太鼓ユニット 「光」の羽田康二先生です。
羽田先生には、小学5年から6年くらいまでを教わっていました。
和太鼓を好きになったのも羽田先生のおかげですね。


僕の和太鼓の先生の羽田康二先生が奥さんと「和太鼓ユニット光」で今度の8月23日の「知立よいとこ祭り」の
ダンスステージで18時40分から演奏されます。

和太鼓と篠笛のコラボが凄いです。
ぜひ観てみて下さい。感動します。

投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る