むち打ち症治療日記

2015年4月 2日 木曜日

残りわずか!!

こんにちは、服部です^^

早速ですが、
もう皆さん行きましたか?
どこへって??
そうです!!『お花見♪』です!

僕も昨日たまたま岡崎公園の横を車で通ったら仕事帰りの方かな?
スーツを着た方もたくさん夜桜目当て?団子目当て?
それはさておき楽しんでみえました♪

岡崎公園の桜祭りは4/15まで夜のライトアップもやってるみたいですね^^
ライトアップ午後6時から午後10時と長い時間やっているのでおススメです☆


そして今年は僕たちもお花見に行ってきました!!!
隠れお花見スポット!!!
...なんていう公園なんだろう...笑
知立市牛田郵便局の隣の公園です^^


小さな公園ですが静かでおススメ♪



山屋先生が撮ってくれた大満足な顔の男たち^^
このお昼ご飯もおススメです!
気になる方は是非スタッフに聞いてください(笑)

明日からまた天気が崩れるということで皆さんお早めに!!!

そんな春を満喫した服部でした^^

投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る