むち打ち症治療日記

2015年5月11日 月曜日

かきつばたまつり②!!

Hi!!
昼休みの玄米コーヒーが楽しみです、東MAXです!!

今日はお昼休みに先生たちで無量寿寺で開催中のかきつばたまつりへ行ってきましたscissors
毎年の楽しみで、患者さんがお茶をたてて下さるので、その日に合わせて行くんです。
私、日本一の抹茶処である西尾市の出身ですhappy01
お茶の作法は・・・ありません(笑)、が「好きに飲めば良いんだよ」と優しく仰って下さるので、
勢い余っておかわりまでしてしまいますhappy01

その結果・・・



足が痺れる人がいます(笑)

5月24日(日)まで開催中ですので、お早めに足をお運び下さいsign03

美味しいお茶と、綺麗なかきつばたが待っていますよnotes
かきつばたの写真は北村先生のブログにありますので、ご覧下さいscissors

「かきつばたまつり」
・今年のパークアンドライドは終了しています(5/9・10)。駐車場有。
・今後のイベント
・詳しくは知立市観光協会HPをご覧下さい!
 



投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る