むち打ち症治療日記

2015年5月 8日 金曜日

眩しい!!

こんにちは!
やまやです。

いいお天気続きですね。
shinesunshine

5月3日(日)
教会の仲間と豊田市の王滝渓谷に行ってきました。
2週間前に下見に行った時も、いいところだな〜と思いましたが、
この日はまた、景色が一転!
芽吹きが「眩しい!!!」
上も下も緑一色でした。

鳥の鳴き声や、風が葉っぱを揺らす音、
子供達が川で遊ぶ声を聞きながら
大きな岩がごろごろする渓流沿いを1時間ほど登りました。
人間が創り出したものではない大自然の中にいると
神様の大きな懐に抱かれている自分を再確認できました。
やっぱり自然は癒されるな〜〜〜happy01
リフレッシュできた1日でした。


ぜひ、今度行ってみてください。
紅葉の時期もいいようですよ。


*この穴の中よお〜く見るとトカゲが居るんです。

王滝渓谷
豊田市豊松町宮川19
http://www.citytoyota-kankou-jp.org/spot/102/




投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る