むち打ち症治療日記

2015年5月18日 月曜日

岩盤浴!!

Hi!!
最近早起きです、東MAXです!!

最近少しずつ食事に気を使うようになってきましたflair
今まで栄養学は自分の専門ではないから、と思ってきました。

でも、自分の体は食べたもので作られる、というシンプルな考え方に出会い多くの気付きを得ました。
食べたい時に食べたい物を食べたいだけ食べる。

それはそれで幸せのような気がしていましたが、そんな行動が身体にどれだけ負担をかけていたか・・・wobbly

頑張っている身体を労わり、食べ物に感謝して必要な分だけ頂く。出来る限り自然なものだけ身体に入れる。
そんなシンプルな行動をとるようにするだけで、とっても身体が軽くなりますhappy01

それでもどうしても体内に入ってくる毒素は定期的に排出する環境を与えてあげる。

って事で、最近は岩盤浴にはまっております(笑)


先日も刈谷ハイウエイオアシス内にある岩盤浴「天然温泉かきつばた」でしっかりデトックスしてきましたnote

回数を重ねる度によく汗をかくようになり、本当にスッキリしますねscissors

スッキリしたあとは~~~sign03



やっぱり食事は楽しみですねhappy02
施設内にある「温泉食堂和呂和呂」さんで頂きましたnote

良い汗をたくさんかいて美味しいご飯を腹八分に頂く、そんな幸せを感じますsun

食事はすごく大切ですが、色々な情報があふれる世の中で何が正しいのか分からなくなることもあります。
そんな食事のことをどこで学べば良いのかな~と思っているあなたには、是非そんな環境を提供できるように準備を進めていますので、今しばらくお待ち下さいhappy01




投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る