むち打ち症治療日記

2015年6月15日 月曜日

奈良名物・・・

Hi!!
スマホを消毒するのが好きです、東MAXです!!

昨日は奈良で行われた学会に参加して来ましたhappy01

奈良・・・

小学校の修学旅行以来なかなか行かない場所でした(奈良の方、すみません)horse
京都は何かと行くことがありますが正直奈良は・・・っていうところもあります(笑)
観光する時間はありませんが、「奈良公園」や「東大寺」など大人になった今だから行きたいなと思う場所がいくつもあるんですね。

奈良あなどれぬ・・・。


さあ、ご飯でもsign01と思うと「奈良の美味しいもの」って何だろうsign02と思いますね。

地元の方に聞くとどうやら「大和鶏」という鶏料理が有名という声が聞かれる一方、「何にもねぇなsign03」という声もチラホラ(笑)。

そこで今回頂いたのはsign03



天理スタミナラーメンsign03

略してsign03  「天スタ」sign03


豚骨・鶏がらベースの濃い目の辛口ラーメンでこれが本当にスタミナがつきますぜpunch

写真は撮り忘れましたが、「スパムむすび(巨大)」なんかも非常に美味しかったです(炭水化物祭り開催中)heart01

ということで「奈良」オススメです(笑)sign03


投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る