むち打ち症治療日記

2015年6月22日 月曜日

学生さん必見!!

Hi!!
ボールペンは太目が好きです、東MAXです!!

現在当院では柔道整復師を目指す学生が1人、はり師・灸師・あん摩・マッサージ・指圧師を目指す学生が1人学生アルバイトとして勤務していますgood
学生のうちから臨床の現場に触れることは凄く大切だと思います。

実際に、鍼灸施術を目の前で見ること、それを受けた患者さんの変化を実感すること。
ほとんどの接骨院が出来ない外傷治療(ギプス固定)を学生のうちから補助出来ること。
往診業務に帯同して患者さんのご自宅で施術する事の意味を体感すること。

どれも学生にとっては貴重で大切な時間の投資ですねsign01
私達も学生には惜しみなく技術も知識も伝えますし投資をしています。

もし学生の方でそんな臨床の場を見学したいと言う方は スタッフ募集 のページをご覧下さい。
「見学会」を随時行っていますので『見学会のブログを見て・・・』とお気軽にお問い合わせ下さいねhappy01

さて、見学会とは別に今年で3年目となる「就職説明会」の開催要項が出来上がってきていますsign03

取り急ぎ日程のみお伝えしますnote

日時:2015年8月29日(土)
    11:00~12:00 自由見学
    12:00~12:30 院内説明
    12:30~13:00 昼食(希望者のみ)
    13:00~           就職説明会

まだ定員は決めていませんがある程度人数は限定しますので、興味のある方はお早めに、『就職説明会のブログを見て・・・』と 0120-164-810 までお問い合わせ下さいねnote
詳細は随時更新していきますので細めにチェックしてもらえると助かりますheart01



投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る