むち打ち症治療日記

2015年6月29日 月曜日

・・・ワイキキ??

Hi!!
朝ごはんはスムージー派です、東MAXです!!

先週土曜日に夏の甲子園愛知県予選組み合わせ抽選会が行われましたねnote
私の母校、西尾高校や野球部の先輩たちが監督・部長・コーチを務める高校の対戦など組み合わせの段階で本当にわくわくしますhappy01

自分が選手だった時から何年経っても、『原点』はそこにあるという気持ちは変わりませんscissors
とはいえここ何年かは球場にも行けてないので、何とか今年こそは・・・punch

さて、そんな青春時代を思い出しながら休日に向かった先は。。。



み~う~wave
が見えるカフェcafe

ここは私の地元西尾市は吉良町にある
海の見えるカフェレストラン プルメリア』さんです
fastfood

ちなみにこの吉良、写真のビーチは「宮崎海水浴場」ですが、ここと「恵比寿海水浴場」を合わせて何と・・・何と・・・

「吉良ワイキキビーチ」 と呼びますsign03
ファンキーですsign01

夏には海水浴はもちろん、ハワイアンフェスティバルなど「さすがワイキキ!」というイベントも行われますので、是非今年の夏の思い出に加えてみてはいかがですか(笑)sign02

ここプルメリアさんもハワイがテーマのカフェで内装や小物、雑貨などハワイテイスト満載ですwave
当然頂いたものは・・・



パンケーキheart02
女子力高めです(笑)happy01

この日は強風だったので店内で頂きましたが、テラスで頂くことも出来るので天気の良い日に吉良ワイキキビーチを眺めながらハワイアンコーヒーで一服、なんて幸せ体験が出来ますsun

今年の夏は、西尾へGOsign03

=======================

『海の見えるカフェレストラン プルメリア』
営業時間:平日 9~18時
         土日祝 9~19時
        火曜定休
電話番号:0563-32-2752
住所:愛知県西尾市吉良町宮崎中道下52
HP:http://www.purumeria.com/


『吉良ワイキキビーチ』
遊泳期間:7/1~8/31
駐車場:200台(料金はHPが参考になります)
HP:西尾市観光協会








投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る