むち打ち症治療日記

2015年7月 6日 月曜日

めんらー

Hi!!
ゴルフで背中を痛めました、東MAXです!!

普段なかなかラーメンを食べない僕ですが・・・
美味しいと言う噂を聞き、堀田にある『愛ごや』さんに行って来ましたnote


ラーメンの事は詳しくない僕ですが、ここは美味しいですscissors



詳しくないので詳しく語ることはしませんが(笑)、
「金嘉そば」が売りのようです。
僕は第2オシらしい「台湾金嘉そば」を発注しましたsign03

写真がヘタクソなので伝わりづらいですが、何か器が斜めなんですflair
何かしらの強いこだわりを感じずにはいられません。
スープも詳しくないので詳しくは語りませんが、店主の熱い想いを感じる味でしたheart

おしゃれな店内に相応しくおしゃれな女子だけでの来店が多かったように思いますcancer

ん~少しラーメンに詳しくなりたいものですdown

お近くにお越しの際は是非sign03オススメですeye

『愛ごや』
住所:名古屋市瑞穂区 明前町 13-19 堀田グリーンハイツ
アクセス:名古屋市営地下鉄堀田駅から徒歩500メートル
駐車場:店舗前(ファミリーマート横)にアリ
TEL:052-685-1077



投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る