むち打ち症治療日記

2015年7月17日 金曜日

ミッキー

こんにちは!やまやです!

リクエストにお答えして久しぶりに我が家の猫ミッキー登場ですhappy01
2歳3ヶ月になりました。甘ったれと、極度の人見知りな子です。
このミッキーにも年に2回最大の試練の時があるんです。
それは私が長期不在になる時。
いつもペットシッターさんにお願いするのですが、もう10回以上来てくれているのにミッキーの姿を見たのは1回しかないそうですcoldsweats01
シッターさんにとっては超レアなミッキーcat
その1回見た時には写メを送ってくれました。

シッターさんは餌の補充や水の入れ替え、トイレの掃除や換気をしてくれます。
そのほか時間内に出来ることならお願いできちゃいます。
そして毎回、餌の減り具合、排泄の様子なんかをメールで報告してくれるのでこちらも安心して任せています。


帰ってくると、こんな顔で一日中べったり離れませんcatface
満足するとどっかいっちゃうんですけどねbleah



ペットシッター専門店
刈谷市・安城市・豊田市・知立市方面へ出張してくれます。

ワンダフルライフ緑店

 







投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る