むち打ち症治療日記

2015年7月23日 木曜日

みなと祭り

こんにちは。最近は家のインテリアに凝り始め、お金をあまりかけない100均グッズを使い良い家にしていこうと計画中の北村ですpig

先日20日は海の日で、当院も午後からお休みだったという事で初めて名古屋みなと祭
に行って来ましたhappy01

打ち上げ花火が数年ぶりだった事や、すぐ近くで見れたこともありホントに感動しました!!!
しかし、近くで見過ぎたこともあり、一緒に行った人と「首が痛い」とずっと言い合ってましたcoldsweats01

花火は一瞬で消えるから良いものと思っているので、写真は撮りませんでしたが、目の奥に刻み込んできたので、きっと忘れません!!

けれど、行けなかった人の為にインターネットから拾ってきたので、これで一緒に感動しましょう!



色んな方から人がものすごくいるよと言われていて、どんなものかと思って行ったら、思った以上に人がうじゃうじゃいて、今年の祭りはなんと約38万人も来ていたらしく帰り道も凄くて、3分に一度電車が発車するほどcoldsweats01電車に乗るだけで40分はかかりましたbearing



色んな事があり、疲れましたがとても楽しく過ごせましたhappy01


そして今週末は豊田おいでんまつりsign01
有名花火師が選ぶ、2015年のおすすめ花火大会10選」2年連続第6位に選ばれました!
是非行きましょう!

北村は家にいますが(笑)

詳しくは服部先生のブログにてcancer

それでは、良い夏を過ごしましょうcat



投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る