むち打ち症治療日記

2015年7月28日 火曜日

交通事故治療の最前線

こんにちは、エアコンに負けないように体力作りをしている服部ですrun

早速ですが、先日の活動報告ですgood
竹内先生、東先生と名古屋市名東区にある【さいとう整形外科】斎藤究先生の学会へ参加してきましたpencil
今回の学会もNPO法人ジコサポが開催したもので、ジコサポはこのような活動も行っていますsign03

今回の内容は交通事故でのケガに対しての医師の見解等が聞けるなかなか少ない機会だったので、とても貴重な時間となりましたgood

そして改めて治療に関して医師との連携の重要性を確認しましたsign03



今後もNPO法人ジコサポ西三河は交通事故に携わる専門家の方との連携を強め、各分野の相談を受けていきますpaper

交通事故のことでお悩みの方は一度無料相談にお越しくださいsign01
ハート接骨院 0120-164-810
「HPを見て交通事故の相談があるんですが...」とお伝えくださいsign03

最後に今回お世話になった【さいとう整形外科】のご紹介ですsign03
詳しくは下のHPをご覧ください
http://saito-seikei.jp/menu/


投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る