むち打ち症治療日記

2015年7月30日 木曜日

北村のお家事情

こんにちはsign01北村でございます。pig

先日のブログにて少し100均グッズに凝っているとお話した北村ですが、その試作ともいえる物が完成しましたhappy01

それが‥‥‥‥




前の日曜日や水曜午後に100均を6カ所以上は行き色々買ってしまいましたhappy01

この中だけでも16の100均グッズがあります!!

探してみてくださいdog





中でもお気に入りが2匹の猫ちゃんなのですが、それはただ置くだけなのでこれからは様々な物を組み合わせて作っていきたいなと思っているのでまた完成したら報告させて頂きたいと思います。


私は主にインターネットでいろんなものを探していますscissors
こちらを参考程度に見ていってくださいsun         
           ↓
http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1141385751779986901/page_2#auto



投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る