むち打ち症治療日記

2015年8月20日 木曜日

お盆

こんにちは!久しぶりの登場北村ですpig

先週になりますが、ハート接骨院ではお盆は午前中のみの診療となりました。

スタッフは午後からはお休みを頂いたわけなのですが、私たちは男三人で長島のジャンボ海水プールに行って参りましたhappy01


一言で言うと最高!!!でしたhappy01

色々楽しかったのですが、特に服部先生おすすめのブーメランツイストが良かったですdiamond
6人乗りのスライダーでクネクネと終始振り回されましたcoldsweats01

そしてこのフリーフォールスライダー!!!

全長23mの傾斜が60度!!!

2人の先生に行けと言われ‥‥‥

いや、自ら進んで挑戦しましたsign01
これは心臓が壊れそうでしたcrying
そしてとてもPK(パンツ食い込む)crying

心臓とお尻が弱い方はご遠慮下さい(笑)


最後はもちろん記念撮影scissors
     ↓


天気が悪くてもこの日は
ウォータースライダーは60~120分待ち
coldsweats01



晴れの日はもっと込み合うと思うので水分はプールでもしっかり摂りましょう!!

ジャンボ海水プール
は9月30日までやっており、営業時間は日により異なるので確認してから行きましょう!rvcar

8月中は8:30~17:30までですhappy01



投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る