むち打ち症治療日記

2015年8月28日 金曜日

まだまだ夏満喫

こんにちは!やまやです。

来週から9月!
鈴虫の声が聞こえてきそうな・・・note
でもまだ暑い日がちらほらありそう?

先日、名古屋からの帰りにかき氷屋さんに行ってきましたhappy02
天白区にある塚本氷問屋さんです!
時期になると『氷』の暖簾が302号沿いにちらっと見えて、夏だーsunと思わされます。
葦簀に囲まれた店前に簡単なテーブルと椅子が並べてあります。
わたしが行った時は15〜6人並んでましたsweat01
駐車場は4台分しかなく、しばらく待って駐車し、列に並びました。
何にしようかなとメニューを見てびっくり、
多分100種類以上あったかも。
悩んで「黒蜜ミルク」にしました。

量は食べきりサイズでよかったですdelicious
まだまだ営業しているので通りかかったら是非行ってみてください!


昔ながらの感じheart04

「塚本氷問屋」
名古屋市天白区平針5丁目804
かき氷の営業は4月〜10月
18:00閉店






投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る