むち打ち症治療日記

2015年9月 3日 木曜日

August&economy

Hallo,I`m masato kitamura.

8月も終わり、去年まで学生だった私は夏休みが羨ましいと思いながら日々仕事を行っている毎日であります。

しかし、私もまだまだ21歳!(一応coldsweats01)遊びたい年頃という事で8月は色々やってきました!

接骨院の皆で長島のプールに行ったり、愛知県にいる地元の友達とご飯に行ったり、ラグーナのプールに行ったりと沢山遊びました。

プールに行く日は何故か雨という身体が真っ黒になりたい北村にとってはちょっと残念な年でしたcrying

なのでdollarが気が付いたらどんどんなくなっていく‥‥‥

という事で、今月はeconomy(節約)
目標に頑張っていきます。

まずは毎日帰りに寄っているコンビニを辞める事、あと本当に必要な物だけを買う事!
当たり前ですがこうすることで無駄な出費がなくなる!!!

これが出来たらパソコンを買う!
目標がないとやっていけません!!

9月は家で寝ています。





写真の場所は秘密です。



投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る