むち打ち症治療日記

2015年9月 1日 火曜日

にっぽんど真ん中祭り

こんにちはpaper
今年も夏をとっても満喫した服部ですsun

今日から学校という学生さんも多いと思いますschool
皆さん夏は満喫できましたか?
先日もブログで書いたように夏好きな僕は去年以上に夏を満喫できたんじゃないかな?と思いますhappy02

そして、先日久しぶりに名古屋駅へ出掛けたときにたまたま『にっぽんど真ん中祭り』の真っ只中impact
踊りのステージがあり見入ってしまいましたeye


帰りの電車をたぶん何本か遅らせるくらい立ち止まりましたtrain

やっぱり、なにかに夢中に取り組んでる人って素敵だな~と改めて思って帰宅しましたgood

これから少しずつ涼しくなってきて?なってくるはずgawk
【〇〇の秋】となってきますmaple
皆さん是非これっていう夢中になれるものを見つけてみてはいかがでしょうかdelicious

ちなみに服部は11月のマラソンに向けて、スポーツの秋を満喫する予定ですrun

それでは皆さん少しずつ朝晩が冷えてくるので体調にはお気を付けくださいsign03


投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る