むち打ち症治療日記

2015年9月14日 月曜日

大切なお知らせ

Hi!!
朝寝坊が苦手です、東MAXです!!

今日は大切なお知らせがありますheart01

10月より、土曜日の午後の診療(3:00~6:00)を休診とさせて頂きます。

今までこの時間帯でご利用頂いていた方には大変申し訳ありませんが、
それ以外の時間変更はありませんのでご都合を合わせて頂けると嬉しいですhappy01

もうoneつ大切なお知らせですsign03

今まで続けてきた土曜日の午後の診療を休診する大きな理由は・・・。

ずっとやりたいと考えていた

健康教室」を始めるからなんですheart04

健康教室って何sign02って思いますよね??

僕たちは「治療をする事」が仕事だと思われがちなんですが、
それは本来の「治療」のごくごく一部に過ぎません。

「なぜ」今の痛みが出るのか?
「なぜ」そこに治療が必要なのか?
「なぜ」この治療を受ける必要があるのか?

そんな事を教えてくれる治療院は中々無いのではないでしょうか??
というか、そんな事を分かっている患者さんは既に「患者さん」ではなく
なっていますよね(笑)

ハート接骨院はそんな方で一杯の治療院になりますhappy01
多分、西三河では初めての取り組みですsign03

ということで、10月からの時間変更にお気をつけ下さいheart04


投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る