むち打ち症治療日記

2015年9月18日 金曜日

森林浴

こんにちは!
やまやです。

今日は知立市内の中学校では
昨日雨で延期になった体育大会が
無事に行われたようですhappy02
後半からいいお天気になりましたねsun

とはいえ、
平日は院の中で1日を過ごすため、
お日様を浴びることがなかなかない私です。
ですが、
先日の日曜日に通っている教会の仲間達と尾張旭にある森林公園にリフレッシュしに行ってきましたhappy02
緑が目に優しく、空気も良くていい気持ちでした〜clover
なんていっても青い空緑の芝生のコントラストが〜最高でしたheart


敷地は相当広く、植物園やBBQ場もあります。
池には手漕ぎと足漕ぎのボートがあったので当然それも楽しんじゃいました。
仲間も皆笑顔になって帰って来ましたhappy01
お近くに行くことありましたら是非寄ってみてください。




投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る