むち打ち症治療日記

2015年10月28日 水曜日

HAPPY

こんにちは☆勅使河原です

皆さん、ハロウィンまであと3日ですね~
ここ最近は、ハロウィンイベントがあちこちで盛大に開か
れていますねshine


数年前までさほど興味のなかった私ですが、
子供が習い事で仮装したり、友達にパーティーを誘われた
りするのでここ最近は子供の仮装に力を入れています(笑)


今は種類も沢山あって本当に迷ってしまいますhappy02
ですが、お値段も張ってしまうので、今年はセールになっ
ていたドナルドとワンダーラビットの2つを購入しましたup




ってもかわいいheart04
来年はどんなのにしようかな・・・(笑)
                        

そして、ハート接骨院でもハロウィンイベント
がありますよ~shine
30.31日です☆
ぜひご来院くださいsign03

お楽しみに~lovely
 

       


投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る