むち打ち症治療日記

2015年10月13日 火曜日

五郎丸 熊部

皆さんこんにちは!最近は涼しくてスポーツするには最適な気候ですよね!!
そんな熊部ですhappy01

最近推してるスポーツは、9月終わり頃からラグビーワールドカップずっと釘づけでしたfullmoon

ルールがあまり分からないけどもcrying

南アフリカ戦では同点を狙うプレースキックではなく、スクラムを選択し、見事逆転したシーンは今見ても胸が熱くなりますよねweepgoodハリーポッターの作者でもあそこまでのストーリーは書けないとか何とかいってましたね。

今回、日本が大躍進を遂げた理由として挙げられる世界一の練習量をワールドカップ開催までの期間積んできたということですねcoldsweats02
朝5時、10時、15時、ウェイトと1日4回の練習を続けてきたそうです!!
練習は嘘をつかないと言いますけど、ほんとだったんですね!(笑)
この事はスポーツのみならず全ての事に共通していえることだと教わった気がしますscissors


最近、お腹がダブついてきました。。世界一とは言わないけどハート接骨院イチの練習量を誇り、4年後の測定を迎えたいと思いますriceball結果にコミットしたいと思いますgood



引用:https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%93%E3%83%BC%E3%80%80%E4%BA%94%E9%83%8E%E4%B8%B8&hl=ja&biw=1280&bih=913&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0CAcQ_AUoAmoVChMIuNXNtqm_yAIVRHumCh15eAD_#imgrc=vRGqmJ62qMgg9M%3A









今大会、4戦3勝1と歴代最高の成績、戦績を収めたもののグループリーグ敗退となってしまいました。





投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る