むち打ち症治療日記

2015年10月22日 木曜日

名古屋の長身女性・・・

こんにちは(^0^)/
最近身体を動かしていないので、おもいっきり
運動をしたいと思っている牧野ですrun

突然ですが、この女性をご存知でしょうか?

きっと知っている方が多いと思います^^
名古屋駅の近くにある、「ナナちゃん人形」ですnotes

実は私、今年このナナちゃん人形の存在を知ったんですw
第一印象が、「誰?」でしたhappy02

しかもこのナナちゃん人形の服装が変わるという事を
知らなかったので、変わった日を初めて見た時は、
誰がいつ変えてるんだsign02
こんなに大きいのにどうやって変えてるんだsign02
の疑問ばかりでしたが、
気付いたら次の服装は何かなnotes
という期待もしてましたw

上の写真が現在の服装なんですよshine
なんともインパクトのある服装・・・♪


そして、今まで見た中で最も驚いたのは

こちらっsign01
スパイダーマンです
今まで見てきたナナちゃんは
服を着ていたイメージがあったのに
この時は、ペンキで塗られたかのように綺麗に
スパイダーマンが出来上がっていたので
これには驚きましたhappy01

これからの服装にも期待が高まりますnotes

まだ、ナナちゃんにお会いしたことがない方は
是非!会いに行ってみて下さいね♪



投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る