むち打ち症治療日記

2015年10月27日 火曜日

ハートゴルフ倶楽部

皆様、こんにちは!!ゴルフを愛し、ゴルフに愛される男、熊部ですwobbly

先日、ハートゴルフ倶楽部の第一回目のラウンドを回ってきましたsmile
楽しかったですね!!scissors
ハートゴルフ倶楽部メンバーの方達ですが、、、golfhappy02golfhappy02golfhappy02

①攻守共に安定のドライバー侍 東院長!!

②全英が注目する期待の新星 服部先生!!

③ゴルフを愛し、ゴルフに愛される 熊部!!

④ハートゴルフ倶楽部の秘密兵器 北村先生!!(今回は秘密兵器は温存)

以上のメンバーです!よろしくお願いしますheart

今回私たちが行ったコースは、岐阜県土岐interから車で15分ほどの美岳カントリークラブですnotes
天気は最高sun気温も少し肌寒いが、凍えるほどではない(笑)ski風が少し強かったですかね?いや、結構強かったですねmistでもほんとにこの季節は最高ですね!

コースは細い細いと言われていましたが、すぐOBになる程ではなく、谷越えや池ポチャも少なかったように思いました。ただ、グリーン前にバンカーが集中していたのと、グリーン上はあまりボールが走らず、カップ手前で止まってしまい守っている様に見え、チキン熊部というあだ名がついてしまいましたcrying練習不足なのですが、、。

最後に、スコアは「141」ボーリングだったらまずまず、身長だったらジェットコースターギリギリ乗れちゃう、ゴルフだったらマズイ。また懲りずに結果求めて練習しまーす(笑)
次回第二回コンペの結果もお楽しみに!!bleah

美岳カントリークラブhttp://www.mitake-cc.com/


ゴルフとはそういうものなり。





投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る