むち打ち症治療日記

2015年11月20日 金曜日

メンテナンス

こんにちは!
やまやです。

行楽シーズン、各地で紅葉mapleも始まってますね♪
皆さん、普段愛車のメンテナンスしてますか?

私は恥ずかしながらほったらかしでしたcoldsweats01 
動いてるから大丈夫だろーという楽観的感覚sweat01 

最近ブレーキが「キーキー」という音がするようになってきて、思い出したのが、車検の時に言われた「ブレーキ、音しませんか?」というスタッフさんの言葉です。
満を持して休み時間に行ってきました。
ハート接骨院から徒歩5分の

「コスモ石油セルフステーション知立SS」sign01 

セルフの給油は24hours時間営業なので車を預けても仕事帰りに取りに行けます♪
車検もここでお願いしました!便利〜happy02 
対応もとても親切。
持って行ったその日にブレーキパットと、スモールライト切れっぱなしだったのを交換してもらいました。
「オイルもかなり減ってますよ」としっかり他のところも点検してくれます。

普段何もしてないのバレバレですがshock 

これを機にしっかりメンテナンスしました。
愛車も元気になって、これからのシーズン活躍してくれそうですrvcardashdashdash

お近くのかた、利用しなきゃ損ですよwink

コスモ石油セルフステーション知立SS
の詳細はこちらでご確認ください
  ↓ ↓ ↓

http://www.cosmooil.net/map/S230347



投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る