むち打ち症治療日記

2015年11月19日 木曜日

ご近所さん

最近数年ぶりにお茶漬けを食べ、朝ほっこりしながら出勤した北村ですpig

朝ごはんを食べようとしたら目の前にお茶漬けを発見し、ついつい賞味期限が切れているにも関わらず食べてしまいましたcoldsweats01

この時期朝ごはんに温かい物を食べると何か良い気分になりますねhappy01

そして私にはもう一つ密かに良い気分になるものが・・・・・


それは近所にいる猫ちゃんです!!!

私も猫ちゃんと出会って早8ヶ月、随分仲良くなってきましたhappy01

もう歩いていると走って追いかけてきますscissors
おかげで踏みそうになりますが・・・coldsweats01

ご飯はあげてないんですけどねcoldsweats01

次に会える日が楽しみですhappy02



その他にも往診(訪問マッサージ)の際に行かせて頂くお宅にいるワンちゃん猫ちゃんも少しずつ私に慣れてきたみたいで、たまに抱っこして癒されながらお仕事を頑張っていますcatface


以上北村でした!




投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る