むち打ち症治療日記

2015年12月14日 月曜日

上達の道は・・・

Hi!!
最近たくさん寝ます、東MAXです!!

ここ3ヶ月ほど順調にゴルフを楽しんでいますnote
なかなか上達はしませんが、毎回課題を見つけて少~~~~しずつ時間を見つけてクリアして、なんてやってますので早く目標のスコアに近づきたいですねheart04

昨日はグリーンヒル瑞浪というゴルフ場でラウンドしてきましたhappy01
瑞浪らしい丘陵からの景色を時折(笑)楽しみながら、プレーを楽しんできましたdash

コースの良さもさることながらランチも非常に美味しく是非また行きたいなと思わせてくれるゴルフ場ですので、オススメですhappy02

ゴルフ中はほぼ走っていますので、早くゆっくりと写真を撮れるようなゴルフにしたいですね(笑)


グリーンヒル瑞浪ゴルフ倶楽部
住所;岐阜県瑞浪市稲津町小里2722
問い合わせ;0572-68-1212
メール;mizunami@greenhill.co.jp



投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る