むち打ち症治療日記

2015年12月17日 木曜日

またまた・・・・

今回で3回目、またまたクリスマスのお話をする北村ですpig

1年で一回のイベントlovelyなんだかんだで楽しみなんでしょうか?coldsweats01

今回は知立市新地公園で行われる「知立ドリームイルミネーション」についてですhappy01

昨日ジム帰りにキラキラ光るものを発見したので、つい寄り道をしてしまいましたcoldsweats01

それが・・・



この時は、公園の名前も知らなくて、凄いなと思っただけだったのですが、調べてみると・・・・・

イベントが!!!!

しかし、まだ始まってはいませんでしたcoldsweats02

期間は12月19日~1月3日まででしたので、これからですね!!
考えてみれば、飾り付けもまだ途中みたいで頑張っていました。


そしてなんと!!!

北村が好きな芸人TOP3に入る、「ジャングルポケット」さんが12月24日18時~19時半に来るそうですimpact



行きたい!!!でも仕事中という事で、私の代わりに見に行ってくださいeye


〈場所〉知立市新地公園
〈時間〉17時~21時
〈期間〉12月19日~1月3日
〈イベント〉23日と24日の18時~19時半
     ※「ジャングルポケット」さんが来るのは24日です
詳しくはHPまで→こちら


投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る